人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Asahi自然観
まいど!!
鳥取試乗会の後は、一度ホームに戻って別の志事で仙台に行かないと行けないので、その行きしなと帰りしなにボードトリップしながら移動しました〜
Asahi自然観_f0220163_20073325.jpeg
けど、今週は気温高いみたいで移動初日2日目も雨で新潟長野辺り行こうと思ってましたが断念!
Asahi自然観_f0220163_20125360.jpeg
そして、移動日3日目にして初めて行くゲレンデ山形県の あさひ自然観で滑って来ました(^^)
Asahi自然観_f0220163_20163891.jpeg
雪質はもう春雪みたいな湿雪で所々ブレーキかかる感じでした!
今回のトリップは、宮崎からサーファーの初心者ボーダーと一緒なので、ちょうどいい練習バーンで良かったです(笑)
Asahi自然観_f0220163_20214188.jpeg
ここも降ったら楽しそうですね〜
いい時に、また来てみたいです(^^)
Asahi自然観_f0220163_20234490.jpeg

by unitysnow_jp | 2019-02-21 20:02 | unity CK
<< 蔵王 わかさ氷ノ山 >>