人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルツ磐梯
1月最後のデモツアーはアルツ磐梯に行って来ました〜🏂
アルツ磐梯_f0220163_13015473.jpg
本当はネコマに行く予定で、すでにネコマ近くで皆んなで車泊キャンプしてて結構雪積もって来てたので期待していたけど、強風の為に全面運休となって急遽アルツに変更しました(笑)
アルツ磐梯_f0220163_12370452.jpg
何か前日、雨降っていたらしく上から積もった重たい雪と塊がミックスされて凄い変な雪質でやられたりもして微妙でしたが、久しぶりに滑るメンツで楽しかったです(^^)
アルツ磐梯_f0220163_12430198.jpg
でも、やっぱり裏磐梯と表磐梯でもは気温も雪質も全然違いますね〜
アルツ磐梯_f0220163_12454874.jpg
そして、ここまで来たら〆は久しぶりの喜多方ラーメンですよね〜👍




by unitysnow_jp | 2017-01-31 22:30 | unity CK
<< お知らせ ジュネス栗駒 >>