人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
からまつ山荘
どーも!
からまつ山荘_f0220163_14591262.jpg
今朝、無事秋田港に着き、そのままコッチの仲間と阿仁スキー場に行く予定にしてましたが、強風でゴンドラが止まってるらしいのでスノーボードはあきらめて旅の疲れを癒す為に温泉♨️で、ゆっくりするプランに変更しました〜(笑)
からまつ山荘_f0220163_15002346.jpg
ローカルに案内してもらって、からまつ山荘へ♨️
からまつ山荘_f0220163_15015940.jpg
まあ、いつもアフタースノーボードは温泉に入ってますが、温泉メインで行くのは久しぶりですね〜(笑)
からまつ山荘_f0220163_15031996.jpg
ここの比内地鶏の親子丼メッチャ美味かったな〜(^^)
からまつ山荘_f0220163_15044480.jpg
急に天気が荒れて来たので、早めに秋田市内へ〜
からまつ山荘_f0220163_15055440.jpg
そして夜は何十年ぶりかの秋田川反ナイト〜🍻
からまつ山荘_f0220163_15072080.jpg
締めで食べた味軒の塩ラーメンと極旨焼きめしも美味かったわ〜👍
からまつ山荘_f0220163_15214593.jpg








by unitysnow_jp | 2017-01-27 23:55 | unity CK
<< ジュネス栗駒 北海道デモツアー終了 >>