人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キロロ
今日は、北海道のFM AirGウィンタースポーツ部のイベントでキロロに行って来ました〜🏂
キロロ_f0220163_19254291.jpg
めっちゃ強風で途中ゴンドラ止まったりしましたが、後半は少し晴れ間も出て来て雪質も良く楽しかったでーす(^^)
キロロ_f0220163_19274698.jpg
キロロ_f0220163_08382761.jpg
滑り終わって、少しHAしてる間にメッチャ雪降って来て結構積もってましたね〜
キロロ_f0220163_19304253.jpg
そして、2年前くらいに偶然入って美味しくて気に入った豚丼を食べる為に真狩にある小川屋経由で、今晩の目的地の洞爺湖へ〜
キロロ_f0220163_19323105.jpg
小川屋に着くと、店が閉まっていたが電気が点いてたので、ダメ元で聞いてみると、心良くイイよと言ってくれて、ゆり根入りの美味しい豚丼を頂きました〜(^^)
おかみさん、ありがとうございました!
キロロ_f0220163_03033550.jpg
洞爺湖温泉に着いたら、イルミネーションとかもありましたよ〜
キロロ_f0220163_12481076.jpg




by unitysnow_jp | 2017-01-22 19:19 | unity CK
<< ルスツ アゲイン マウントレースイ >>