人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピーカン
ピーカン_f0220163_19483217.jpg

オーイェイ!
CKでーす!

今日は前から狙ってた富山県・スノーバレー利賀に初めて行って来ました!

今日は絶対ピーカンパウダーやと思って、足首の痛みもなんのその・・・

朝一で来て、ノートラックパウダー狙ってたけど以外に昨日の夜降って無く、ライン残りまくりでしたが、朝は−10℃くらいまで冷えてたので雪がめっちゃ軽くトラックは全然気にならずパウダー楽しめました!

何よりも、雲一つ無いドピーカンでサイコーでした!

しかし、ぐんぐん気温上昇してきて昼前にはプラス気温になったので、雪が重たくなって来たので、パウダーはここで終了!


そして、ドミニオンからプライドに乗り換えて、ゲレンデカービングを楽しみました!

ここのゲレンデはウワサ通り、景色もいいし地形も楽しく、めっちゃ良かったわ!

更に南砺市だけになんと(笑)、平日1日券2000円で近くの調子良い温泉にタダで入れるし、マジサイコー!

偶然にもUNITYユーザーにも出会いUNITY話で盛り上がり楽しい1日でした!
by unitysnow_jp | 2013-02-26 19:48 | unity CK
<< 妙高- 大山 >>