人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/12 NEWモデル試乗会 in アルツ
どーも!

むっちゃご無沙汰しております、UNITY盛り上げ隊長のCKです!

ほぼ皆、ブログほったらかしで10ヶ月ぶりにスケさんから始まりましたけど・・・

でも、みんな各自で活動しているのでUNITYよろしくお願いしますね!!

そして昨日、福島県・アルツ磐梯でUNITYの11/12NEWモデル試乗会を開催しました!
11/12 NEWモデル試乗会 in アルツ_f0220163_318055.jpg

午前中は陽射しがあり気持ち良かったけど、だんだん風が強くなり寒くなってきましたが、
試乗会には各地から皆さん来て頂き盛り上がりました!
11/12 NEWモデル試乗会 in アルツ_f0220163_320588.jpg

昨年、強風でテントを壊したので、風が強くなると同時に幕だけ取っちゃいましたね・・・
11/12 NEWモデル試乗会 in アルツ_f0220163_328156.jpg

ライダーのスケさんやウヅ達と一緒に滑って、GoProで追っかけ映像なんかも撮ったりして、楽しかったですね!!

また、その映像も後日アップしたいと思います!!

ボード試乗した方からも中々の評判で、いい評価がもらえましたね!

ほぼ3月は毎週末、取り扱いSHOPの試乗会等で各地でNEWモデル乗る事ができるので、皆さん参加して下さい!

詳細は、このブログやmixiでのUNITYコミュニティなどで案内しますので、皆さんお待ちしております!!

11/12 NEWモデル試乗会 in アルツ_f0220163_3312212.jpg

試乗会終了後も皆でセッションして最後に記念撮影しました!
スケさん率いる、チームオザワ商店+αでした!!
by unitysnow_jp | 2011-02-28 23:10 | unity CK
<< 12UNITYSNOWBOARDS UNITY 11-12モデル ... >>