アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
戸隠アゲイン
そして、今日は戸隠アゲイン〜(笑)
f0220163_19510218.jpg
なんと、ここでもパウダーアゲイン👍
雪も、まだ軽く楽しめました〜(^^)
f0220163_20002309.jpg
けど、今年は去年に比べたら雪降りますね❗️
f0220163_20033287.jpg
自然に感謝〜

[PR]
# by unitysnow_jp | 2017-03-10 19:47 | unity CK
タングラム
アルツ・ネコマの帰りは長野に寄って、タングラム斑尾へ〜🏂
f0220163_19373397.jpg
なんと2日間とも、パウダーで楽しめましたよ〜👍
f0220163_19401271.jpg
しかし、携帯をパウダーの中へ落としてしまい紛失…(笑)
3時間くらい探したけど、出て来ず…
なので、写真があまりないです❗️
f0220163_19441476.jpg
また、雪解けに探しに来ようかなぁ(^^)
バックアップしてなかったので、中のデータだけでも取り出したいわ〜



[PR]
# by unitysnow_jp | 2017-03-08 19:33 | unity CK
ネコマ
まいど〜
今日は、この前強風でリフト全面運休になって行けなかった裏磐梯ネコマで午前中だけ、サクッと滑って来ました🏂
f0220163_16042526.jpg
パウダーはないので、圧雪バーンでカービングを楽しんで来ました〜(^^)
f0220163_16060605.jpg
けど、ここのパークは凄いね〜
キレイに整備されてるし、のり面までキレイから飛ばないオジさん達も遊べまっせ〜(笑)
f0220163_16081124.jpg
昨日、紹介したUNITY OBライダーのユウジが中心となって整備してますからね〜👍

[PR]
# by unitysnow_jp | 2017-03-06 16:11 | unity CK