アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2017年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
かもい岳
今回の北海道ラストセッションは昼から、フリースキヤーとかもい岳へ〜
f0220163_20475753.jpg
昼くらいまで、メッチャ天気良かったですね〜
f0220163_21183756.jpg
コンディションは昨日が良すぎたからまずまずでしたが、ローカルに案内してもらいながらメローな感じで滑ってました〜(笑)
f0220163_20460345.jpg
そして、今日もアフターは温泉でまったりです♨️
f0220163_21191483.jpg
f0220163_21194745.jpg


[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-27 20:42 | unity CK
ニセコパウダー
オーイエ〜
今日はUnity402達とニセコに行って来て、サイコーでした👍
f0220163_20300834.jpg
ゲート開くか心配でしたがオープンして、パウダーセッションできて良かったです(^^)
早起きした甲斐がありましたね〜(笑)
f0220163_20331381.jpg
何十年ぶりかに、ニセコローカルの学ちゃんと再会して案内してもらいながら美味しいとこ頂きました〜(笑)
f0220163_20353342.jpg
最後の方はかなり足がパンパンなって来てたけど、かなり楽しかったわ〜🏂
f0220163_20390052.jpg
一緒に滑った皆さん、またよろしくです👍
f0220163_20403699.jpg



[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-26 20:28 | unity CK
風のセッション
どーも、CKです❗️
またもや、北海道に戻って来て今日は仕事のお付き合いがある風の(株)のツアーにスタッフとして参加してレッスンをやったり、参加者と一緒に滑ったりして来ました(^^)
f0220163_20223523.jpg
底辺りするとこもあるけど、パウダーコンディションで朝一はファースト頂きました👍
f0220163_20260608.jpg
夕方、帰る頃は結構降ってましたよ〜(^^)
明日も期待できそうですね〜🏂


[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-25 20:18 | unity CK
わかさ氷ノ山
今日は急遽、鳥取わかさ氷ノ山でライダーのタカシ達とUNITYプライベートデモツアーで、UNITYファミリーとセッションして来ました🏂
f0220163_12162512.jpg
朝一は、底辺りするけどパウダーでサイコーでした👍
f0220163_12171118.jpg
f0220163_12172412.jpg
天気安定してたら、山登る予定でしたが…
f0220163_12181911.jpg
f0220163_12183560.jpg
f0220163_12190912.jpg
昼から晴れて来て気温も上がって来たので終了❗️
f0220163_12200965.jpg
写真はタカシのB180(^^)
f0220163_12204657.jpg
皆さん、また次回来れればBBQやりましょう(笑)
f0220163_12210378.jpg
f0220163_12215767.jpg
鳥取砂丘に、まだ雪が積もってたら滑りたかったけどね〜
f0220163_12222931.jpg
サンセットがキレイで遠くには大山まで見えてたね(^^)
f0220163_12230116.jpg



[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-19 20:28 | unity CK
ピーカン戸隠
今日は東京出張帰りに、戸隠アゲイン👍
f0220163_12000673.jpg
f0220163_12004455.jpg
もちろん、パウダーはないけど(端パウ少し)ピーカンで雪質も良く気持ち良かったです〜(^^)
f0220163_12013926.jpg
朝一ピステバーンカービングも気持ち良かったし〜🏂
f0220163_12035218.jpg
f0220163_12041805.jpg
f0220163_12043780.jpg
お昼で滑るのは終了して遅めの昼食後は、天気がイイので奥社へ〜
f0220163_12064226.jpg
f0220163_12070259.jpg
f0220163_12072686.jpg
f0220163_12074309.jpg
まあ、冬の間はココに神さんいないんですけどね〜(笑)
f0220163_12081949.jpg
f0220163_12083861.jpg
f0220163_12090189.jpg
相変わらず、雪が凄かったですね❗️

f0220163_12100430.jpg
奥社からの、帰りは昇り龍の雲を見ました🐉
こんな雲、初めて見ましたよ〜
持ってるね👍
f0220163_12123418.jpg
この界隈は、本当にいつも何かパワーを感じます(^^)

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-16 20:46 | unity CK
インタースタイル
さあ、今日はパシフィコ横浜で開催されてるインタースタイル初日にやって来ました(^^)
f0220163_17273581.jpg
f0220163_11514803.jpg
UNITYは出展してないけど、様子を見に来ました(笑)
SUPの試乗が出来たり、スケートは盛り上がってましたね〜👍
f0220163_11530895.jpg
f0220163_11540696.jpg
久しぶりに再会した人達も何人かいて、良かったです(^^)
f0220163_11563922.jpg
f0220163_11571177.jpg



[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-14 19:24 | unity CK
戸隠パウダー
この週末は2日間、今シーズン初の戸隠へ🏂
f0220163_02392537.jpg
もう、この土日パウダーでサイコーでした👍
f0220163_02421227.jpg
土曜日は、ほぼ全コース制覇して午後からも残ってる端パウ喰ったりして1日楽しめましたね〜(笑)
f0220163_02444538.jpg
天気は、もちろん良くないがたまに晴れ間も見えたりして移り変わりが激しかった土曜日でしたね〜
f0220163_02472426.jpg
土曜夜は蕎麦でも何でも美味しい山口屋で、そば湯割りのそば焼酎を頂きながら楽しいひと時を過ごしました(^^)
f0220163_02501227.jpg
お開きの頃は、結構降って来てたので翌朝に期待したら、
f0220163_02523804.jpg
なんと、リセットするくらいのパウダーじゃないですか〜
f0220163_02534771.jpg
大雪の為、リフト営業が遅れましたが並んでファーストゲットしたり美味しいとこ全部頂きました〜(笑)
f0220163_02554458.jpg
けど、さすがの日曜日なんで、あっという間にこんな感じです❗️
f0220163_02581407.jpg
天気も回復して来て、晴れ間も見えたりしてサイコーでした👍
f0220163_03010467.jpg
午後から東京へ移動なんで、午前中サイコーに満喫してパウダー喰って、とがくれでソバ喰って、ごちそうさまでした(^^)
f0220163_03034215.jpg


[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-12 23:37 | unity CK
セイモア
今日は昨晩のナイターからのDRFメンバーとセイモアへ〜
f0220163_02231441.jpg
昨晩の雨がウソのようなパウダーで、それも結構積もってるし〜(笑)
f0220163_02250861.jpg
深い所でモモくらいあったな〜
f0220163_02285824.jpg
ローカルに案内してもらったから、楽しかったわ〜(^^)
f0220163_02302376.jpg
アンディー、サンキュー👍
f0220163_02320013.jpg
サクッと午前中だけ滑って、午後からは温泉入ってマッタリ〜
けど、下界とココは別世界でしたね〜
下界は、帰りも雨やったし…


[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-10 18:19 | unity CK
アローザナイター
今日は取引先でもあるDRFの皆さんと、IOXアローザでナイターカービングセッションをして来ました🏂
f0220163_16455406.jpg
着いた時は雨が降ってたので、滑るの無理かなと思いながら一応ウェアに着替えてる
間に雨が止んだので、ラッキ〜でした👍
f0220163_16451649.jpg
DRFボスのアツのカービングレッスンがあったり、久しぶりに皆んなと滑れて楽しかったですね〜(^^)
f0220163_16584560.jpg
KORUA乗りだらけでしたけど…(笑)
f0220163_17055387.jpg
帰る頃には、さっきの雨が嘘のように月もキレイかったわ〜
f0220163_17082763.jpg




[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-09 23:39 | unity CK
鷲ヶ岳
どーも!CKでーす(^^)
f0220163_02360222.jpg
今日は、うちの親が大阪からスキーしに泊まりで鷲ヶ岳スキー場に来てたので、顔出して来ました〜
f0220163_02371704.jpg
共通券で、ホワイトピアたかすも行けるようになってるので中々楽しめます(^^)
f0220163_02374552.jpg
けど、月曜日レディースdayの鷲ヶ岳は激混みでしたね〜
平日にこんなお客さん入ってるスキー場、あんま見た事ないわ(笑)
f0220163_07142275.jpg
帰りは、ちょろっと世界遺産巡りに…
f0220163_07135315.jpg
f0220163_07155788.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-02-07 22:36 | unity CK