アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
<   2017年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アルツ磐梯
1月最後のデモツアーはアルツ磐梯に行って来ました〜🏂
f0220163_13015473.jpg
本当はネコマに行く予定で、すでにネコマ近くで皆んなで車泊キャンプしてて結構雪積もって来てたので期待していたけど、強風の為に全面運休となって急遽アルツに変更しました(笑)
f0220163_12370452.jpg
何か前日、雨降っていたらしく上から積もった重たい雪と塊がミックスされて凄い変な雪質でやられたりもして微妙でしたが、久しぶりに滑るメンツで楽しかったです(^^)
f0220163_12430198.jpg
でも、やっぱり裏磐梯と表磐梯でもは気温も雪質も全然違いますね〜
f0220163_12454874.jpg
そして、ここまで来たら〆は久しぶりの喜多方ラーメンですよね〜👍




[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-31 22:30 | unity CK
ジュネス栗駒
さあ、今日は何十年ぶりかにジュネス栗駒に行って来ました〜🏂
f0220163_15142247.jpg
気温が高く雪質はイマイチでしたが、降ったら楽しいゲレンデですね〜(^^)
f0220163_15155286.jpg
けど、途中メッチャ猛吹雪が来て寒かったし、上と下で全然天気が違う(笑)
f0220163_15175437.jpg
まあ、帰る頃には少し晴れてましたが…

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-28 23:12 | unity CK
からまつ山荘
どーも!
f0220163_14591262.jpg
今朝、無事秋田港に着き、そのままコッチの仲間と阿仁スキー場に行く予定にしてましたが、強風でゴンドラが止まってるらしいのでスノーボードはあきらめて旅の疲れを癒す為に温泉♨️で、ゆっくりするプランに変更しました〜(笑)
f0220163_15002346.jpg
ローカルに案内してもらって、からまつ山荘へ♨️
f0220163_15015940.jpg
まあ、いつもアフタースノーボードは温泉に入ってますが、温泉メインで行くのは久しぶりですね〜(笑)
f0220163_15031996.jpg
ここの比内地鶏の親子丼メッチャ美味かったな〜(^^)
f0220163_15044480.jpg
急に天気が荒れて来たので、早めに秋田市内へ〜
f0220163_15055440.jpg
そして夜は何十年ぶりかの秋田川反ナイト〜🍻
f0220163_15072080.jpg
締めで食べた味軒の塩ラーメンと極旨焼きめしも美味かったわ〜👍
f0220163_15214593.jpg








[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-27 23:55 | unity CK
北海道デモツアー終了
オーイエ〜CKです❗️
f0220163_14381611.jpg
約20日間の北海道滞在も、本日最終日です〜
f0220163_14402573.jpg
f0220163_14413139.jpg
北海道でのボードテスト&デモツアー終了で、今から苫小牧東港〜また秋田港に向けて出航しま〜す(^^)
f0220163_14425161.jpg
毎回ブログ見てる皆さんは、もうすでに気づいてると思いますが、今回の北海道ツアーはNEWボードテストとUNITYファミリーやユーザーにそれらのボードに乗ってもらって一緒に滑ると言う事と、まだ行った事のないゲレンデにも行くと言うボードトリップでした👍
f0220163_14484763.jpg
次は東北と段々南下して行くので、皆さん楽しみにしてお待ち下さい〜(笑)
また今後の事等、来期の詳細等このブログでお知らせしますので、よろしくお願いします❗️
では、北海道の皆さんありがとうございました。
また、来ます〜(^^)





[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-26 19:30 | unity CK
朝里川温泉
今朝は札幌でも雪が積もってたので、近場が良かったと思いますが…
f0220163_08504724.jpg
私は朝里川温泉スキー場に行って来ました〜
f0220163_08513492.jpg
札幌とは違い、午前中は天気も良くパウダーも残っていましたが、雪が本州に戻ったみたいに少し重かったわ(笑)
f0220163_08515845.jpg
体感は結構寒かったんですがね…
まあ、残ってるパウダーは全部いただきました〜(^^)

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-25 22:25 | unity CK
ルスツ アゲイン
今日で8日連チャンで滑ってますが…(笑)
f0220163_08434358.jpg
本日は約10日ぶりに、またルスツに来ました〜
f0220163_08450183.jpg
強風で止まってるリフトもありましたが、途中晴れ間も出て来たり天気の移り変わりは激しかったですね〜
f0220163_08465997.jpg
今回はパウダー喰えなかったけど、ここのゲレンデはオモロイわ👍
f0220163_08474179.jpg
パワースポットもあるし、また来ます(^^)
f0220163_08485544.jpg
See Ya!! ルスツ〜(^^)



[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-23 21:59 | unity CK
キロロ
今日は、北海道のFM AirGウィンタースポーツ部のイベントでキロロに行って来ました〜🏂
f0220163_19254291.jpg
めっちゃ強風で途中ゴンドラ止まったりしましたが、後半は少し晴れ間も出て来て雪質も良く楽しかったでーす(^^)
f0220163_19274698.jpg
f0220163_08382761.jpg
滑り終わって、少しHAしてる間にメッチャ雪降って来て結構積もってましたね〜
f0220163_19304253.jpg
そして、2年前くらいに偶然入って美味しくて気に入った豚丼を食べる為に真狩にある小川屋経由で、今晩の目的地の洞爺湖へ〜
f0220163_19323105.jpg
小川屋に着くと、店が閉まっていたが電気が点いてたので、ダメ元で聞いてみると、心良くイイよと言ってくれて、ゆり根入りの美味しい豚丼を頂きました〜(^^)
おかみさん、ありがとうございました!
f0220163_03033550.jpg
洞爺湖温泉に着いたら、イルミネーションとかもありましたよ〜
f0220163_12481076.jpg




[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-22 19:19 | unity CK
マウントレースイ
今日も初めて行くスキー場、マウントレースイに来ました〜🏂
本日も天気良く、楽しかったです(^^)
f0220163_01285352.jpg
最近は雪降ってないらしいけど、降ったら中々おもしろそうなゲレンデですね〜(^^)
f0220163_02502621.jpg
f0220163_02535001.jpg








[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-21 19:13 | unity CK
ぴっぷ
オーイエ〜
今日は道北の、ぴっぷスキー場に行って来ました🏂
f0220163_13271604.jpg
このエリアには初めて来ました〜
f0220163_21022725.jpg
ドピーカンで雪質も良くサイコーでした(^^)
f0220163_21030707.jpg
f0220163_21034142.jpg
食堂のランチもワンコインで食べれて美味しいし、温泉はあるし、メッチャいいローカルゲレンデでした👍
f0220163_21042282.jpg
また、ゆっくり来たいですね〜(^^)
f0220163_21053158.jpg



[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-20 20:24 | unity CK
某裏山
どーも❗️
今日はもう雪も降ってないし、かなり移動疲れもあったので午前中はゆっくりして、午後からハイクして小さ目の某裏山を滑って来ました〜(^^)
f0220163_20583303.jpg
展望台から見る景色は、キレイでしたね〜👍
f0220163_20591412.jpg
f0220163_21000397.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-01-19 19:48 | unity CK