アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ラストたいら
昨日のUNITY取引店DRFの送別会で飲み過ぎてからの、UNITYユーザーとたいらへ〜
f0220163_19372574.jpg

3月後半の試乗会はキャンセルなったけど、昨日まで降ってる山あったので、試乗会できたなと…
f0220163_1941892.jpg

たいらも、だいぶ雪が少なくなったけど板も滑ったので、Team KAPOWで楽しかったです!
f0220163_1944368.jpg

でも、もうさすがに、これからは降らないわな〜
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-03-27 19:34 | unity CK
ピーカンたいら
今日も天気が良かったので、午前中はたいらへ〜
f0220163_19283727.jpg

もう気温も高く暑かったくらいでしたね〜
f0220163_19301364.jpg

展望台から見える景色も、雪が少ないわ…
f0220163_19314434.jpg
f0220163_19312750.jpg

いつまで、雪もつかなぁ⁉️
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-03-22 19:22 | unity CK
アルツ磐梯試乗会
f0220163_1230544.jpg

f0220163_12305419.jpg

f0220163_12305453.jpg

さあ、今日は毎年恒例のアルツ磐梯で試乗会やってまーす!

雨の予報が天気良く、先週の鳥取に引き続き試乗会日和ですF995.gif

もちろん雪は春のシャバダバですが、板も走って気持ちいいです!
天気いいので、16時くらいまで試乗会やろうかなと思ってま〜す!
皆さん、お待ちしておりまっせ(笑)
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-03-06 12:30 | unity CK
ドピーカン戸隠
f0220163_23233522.jpg

f0220163_23233593.jpg

f0220163_23233533.jpg

f0220163_23233580.jpg

f0220163_23233515.jpg

今日は、明後日の日曜日のアルツ磐梯での試乗会に向けて移動の途中に戸隠に寄って午後遅くから軽く滑って来ました!

ドピーカンでメッチャ気持ち良かったですね〜
夕方、西日もエエ感じやったしF9CC.gif
だいぶ雪減った感じするけど、今シーズンは元から少ないか(笑)

けど、もう春のシャバ雪ですね〜
一応、まだ板は走ったけど・・・
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-03-04 23:23 | unity CK
ラストパウダー?
いやあ、4年に1度うるう年の2月29日の晩から急に近所も雪に変わって翌日の山はパウダーじゃないかと思ったら、今日はパウダーでした〜(^^)
f0220163_3281751.jpg

近場のたいらへ朝一パウダー狙いに行きましたが、やはり結構積もってて今シーズン最後かも知れない貴重なパウダーを2時間くらい満喫してアフターは温泉へ〜♨︎
f0220163_3311058.jpg

f0220163_3313875.jpg

そして昼から事務所に戻り仕事に〜(笑)
f0220163_3323643.jpg

また、明日明後日から気温上がるらしいし、もう降れへんのかなぁ…
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-03-01 20:23 | unity CK