アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
わかさ氷ノ山 試乗会
f0220163_10345184.jpg

f0220163_10345175.jpg

f0220163_10345183.jpg

今日は、UNITYライダーのタカシのホームゲレンデである鳥取県わかさ氷ノ山で毎年恒例の試乗会を開催中です!

皆キッズを連れてきてるので、アットホームな感じで、ゆる〜くやってます(笑)

もちろん雪は少ないけど天気が良く試乗会日和ですF995.gif

皆さん無料ですので是非、参加下さい!
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-02-28 10:34 | unity CK
試乗会の案内
本当、今シーズンは雪少ないですね〜

今回の寒気が最後じゃなければイイですが…

また、今週末からUNITY試乗会ツアーやりますので、UNITYライダーやファミリーと一緒に滑りながら楽しみましょう(^^)

・2月28日(日) 鳥取県 わかさ氷ノ山スキー場
・3月6日(日) 福島県 アルツ磐梯

両日とも、10時〜15時予定です。
悪天候等で早めにに終了したり中止する場合もありますので、ご了承下さい。

皆さん、お待ちしております!
f0220163_14111297.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2016-02-25 14:12 | unity CK
ドピーカン
f0220163_11301640.jpg

f0220163_11301637.jpg

f0220163_11301689.jpg

昨日までの天気とは、うって変わってピーカンで気持ちいいですね〜
ピーカンパウダーを狙いに朝一たいらに来たけど、昨日の夕方からもう降ってないらしく、ライン跡だらけでしたが、雪質も天気もよかったので残パウダーでも十分気持ち良かったですF995.gif

インタースタイルは展示してないですがブースNO203のSton-DブースにNEWモデルカタログを置かしてもらってるので、是非お立ち寄り下さい!
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-02-18 11:30 | unity CK
UNITY Family ①
先週、野沢温泉に行ったJENNYのUNITYユーザー、ナオキからメッセージが届きました〜(^^)

相変わらず、REVERSEサイコーって〜
f0220163_20373585.jpg

でも、やはり雪は少なっかたらしい…

他のユーザーの皆さんも、是非お便り写真付きで待ってまーす(^o^)
こんな感じで、このUNITYブログで紹介したいと思います❗️
ライダーも頼みまっせ〜
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-02-09 20:45 | UNITY Family