アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
戸隠パウダー
昨晩に戸隠入りし、ようやく昨日全面オープンした戸隠スキー場で朝一からリフト終了の夕方まで1日中滑り倒しました〜(笑)
f0220163_1430225.jpg

f0220163_14325988.jpg

朝からずっとパウダーで午前中少し晴れ間も見えたが、午後からまた天気が荒れてきて昼飯休憩後も結構吹雪いて寒かったけど、夕方には半分くらいリセットするくらい降ってきてメッチャ楽しい
f0220163_14333099.jpg

f0220163_14335883.jpg

気温も-10°Cくらいだったので雪も軽くてサイコー
今シーズン初、丸一日滑りました〜
f0220163_14362848.jpg

このまま降り続ければ、明日朝一もイイんじゃないでしょうか?
f0220163_14373580.jpg

けど、すでに雪止んで満月キレイで星も見えてたからなぁ…
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-01-24 21:26 | unity CK
奥飛騨
今日は早朝に金沢を出発し、富山県にある世界遺産の五箇山の合掌造り経由で奥飛騨のほおのき平へ〜??
f0220163_1415816.jpg

まだまだ木が隠れてなく、面白いとこは滑れずって感じでした…
f0220163_14175287.jpg

f0220163_14183139.jpg

この辺はあまり雪が降ってなく、とりあえず軽く滑ってゲレンデはしごで平湯温泉に移動
f0220163_1419633.jpg

平湯も、やはり例年に比べると雪が少ないみたいでパウダーもなかったので結局滑らず、ひらゆの森でマッタリ温泉入って飯喰ってゆっくりしてました〜(笑)
f0220163_14224098.jpg

f0220163_1423244.jpg

そして、暗くなってから長野県戸隠に移動しました〜(^^)
つづく…
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-01-23 23:09 | unity CK
奥胎内
昨日、北海道から新潟入りして今日は、タイミング良くやっと全面オープンした俺のお気に入りの胎内スキー場で滑って来ました〜??
f0220163_052403.jpg

結構昨日も降ってたので、期待してましたが昼から行ったせいか北海道帰りのせいか、雪質はかなり水分含んだ湿雪で重たかったですね…
f0220163_0572814.jpg

昼からオープンする予定だった奥胎内の1番上も今日はオープンせず、残念…
f0220163_059815.jpg

でも、まだ川見えてたり、やはり今シーズンは雪少ないですね〜
f0220163_1022100.jpg

でも、数年ぶりの胎内は楽しかったでーす??
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-01-15 23:49 | unity CK
キロロナイター
今日はキロロナイターに行って来ました〜(^^)
f0220163_0455364.jpg

札幌市内は、そんなに寒く無かったけどキロロはー12℃くらいで空いてて雪質もサイコーでしたね??
f0220163_0462114.jpg

端パウ攻めてました〜(笑)
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-01-13 20:42 | unity CK
テイネ
どーもCKでーす!
仕事で北海道に来てます〜
合間に少しでも滑ろうと今日は午後からテイネハイランドで少し滑りましたが、余りにも時間が無かったのとリフトが終わるのが早くて不完全燃焼です(笑)
f0220163_2347086.jpg

気温は−11℃くらいで、雪温もっと冷えてたのでWAXが合わずペタっとした時もありましたね〜
f0220163_2350377.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2016-01-12 20:13 | unity CK
妙高赤倉
f0220163_17422123.jpg

f0220163_17422188.jpg

f0220163_17422128.jpg

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

2016年の初滑りは今日、赤倉で朝一だけでしたがローカルの水野敦文プロ(KORUA)、岡本勇気プロ(FANATIC)と一緒に滑りました〜

昨晩、寝る前は道にも駐車場にも雪なかったけど起きたら、結構積もってるし・・・

ゲレンデも底あたりはするけど、パウダーやったし〜

ちょっとハードなとこもあったけど楽しかったです!

このまま降り続いたら、いい感じですね〜
いつまで続くか、この寒気・・・?
[PR]
by unitysnow_jp | 2016-01-07 17:42 | unity CK