アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宮城蔵王
早いもので、もう大晦日!
あと、数時間で今年2015年も終わりますね・・・

年明けも暖かいみたいですが、早く山に雪がどっさり降って欲しいですね~

昨日は、仙台の友達ファミリーと久しぶりに宮城蔵王すみかわへ行って来ました!
f0220163_2137042.jpg

オヤジとキッズと言う不思議な組み合わせですが、キッズはソリで満喫してました(笑)
f0220163_21385985.jpg

では、皆さん良いお年を~
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-12-31 21:40 | unity CK
栗子国際
どーも、CKです!!

けど、どこも雪不足でスキー場オープンが遅れてますね!

日曜日の降雪で昨日からオープンしたとこも多いみたいですね~
同じく遅れて28日からオープンした山形・栗子国際スキー場に行ってきました!
f0220163_21263913.jpg

ヒザ下パウダーもあって、結構楽しめましたよ~
f0220163_2128748.jpg

風も強く体感は寒かったけど、ずーっと雪降ってていい感じでした!
f0220163_2130864.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-12-29 21:22 | unity CK
Naeba
1日遅いけど、Merry X'mas!

昨夜は男祭りで、新潟クリスマスナイトで飲んだくれて、今日は何年ぶりかの苗場スキー場へ行って来ました
深酒して起きれなかったので、15時くらいから少しだけ滑って来ました(笑)
f0220163_21144811.jpg

やはり、ここも雪が少なく下もブッシュ出まくりで、一部しか滑れなくて天然雪は上だけみたいな・・・
f0220163_2117688.jpg

降りるのも、今日は滑走禁止でゴンドラでしかおりられへんし~
f0220163_21183884.jpg

不完全燃焼なので、久しぶりの人工雪ナイターも少し滑って来ました・・・
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-12-26 21:08 | unity CK
初滑り 奥只見
皆さん、大変ご無沙汰しておりまーす!
UNITYSNOWBOADS JAPANのリーダーCKです!

もう、シーズンに入った方も多いと思いますが今シーズンは雪が少ないスタートですね・・・
f0220163_217389.jpg

私も今日、初滑りに奥只見丸山へ行ってきましたが、この時期で80cmしかなく一応全面滑れますが、下はブッシュ出てますね~
f0220163_2112725.jpg

少し雨ぱらついてて、下界は土砂降りでしたから・・・
f0220163_2133156.jpg

今シーズン、数年ぶりのNewブーツで初滑りと言うこともあってブーツも合わず全然滑られへん(笑)

けど、雪少なすぎ・・・
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-12-21 20:48 | unity CK