アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ピーカンたいら
今日も天気が良かったので、少しだけたいらへ〜
f0220163_1229672.jpg

気温も高く春雪シャーベットですが、中々楽しかったですね〜(^^)
f0220163_12313018.jpg

皆さま、明日オーダー締めですが4月6日まで延長しますので、よろしくお願いします❗️
f0220163_12341826.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-30 22:26 | unity CK
DRF〜JNY
昨日は天気良く、山もキレイに見えたし夕日もキレイでしたね〜
f0220163_12142924.jpg

この週末は試乗会が無かったので、久しぶりのゲレンデにいない週末を過ごしました(^^)
f0220163_12162027.jpg

UNITY販売店のDRFオーナー420がAKから無事帰って来たので、お帰りなさいBBQに参加した後、
f0220163_12231676.jpg

同じくUNITY販売店のJENNYオーナー236さんのサプライズバースデーを祝う為、金沢DISCOナイトへ〜
f0220163_12235315.jpg

久しぶりに夜更かしした夜でした・・・(笑)
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-29 22:07 | unity CK
奥社
やはり戸隠まで来たのですから、約1年ぶりの奥社にお参りに〜
f0220163_19475761.jpg

f0220163_1448510.jpg

3月にしては、去年来た時の2月と変わらない位の雪がありましたね〜
f0220163_14485795.jpg

f0220163_14494646.jpg

f0220163_14501429.jpg

たっぷり往復2時間くらい歩いたあとは、戸隠そばで腹ごしらえ(^^)
f0220163_14523897.jpg

天気良かったので、外で食べる蕎麦はサイコーに美味しかったし気持ち良かったな〜(笑)
f0220163_14571048.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-22 23:43 | unity CK
戸隠
今日は戸隠スキー場でシークレット試乗会〜(^^)
f0220163_22544748.jpg

雨の予報がピーカンでサイコー❗️
f0220163_2257556.jpg
f0220163_22562996.jpg

f0220163_1459427.jpg


夕方は戸隠ゲレンデ大滑走マラソンにエントリーしてスノーボードの部、優勝〜(笑)
f0220163_22582655.jpg

戸隠サイコー(>_<)
f0220163_22585157.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-21 22:59 | unity CK
JENNY試乗会
アローザでのJENNY試乗会2日目
f0220163_1951202.jpg

ピーカンで試乗会日和でしたが、気温上がり過ぎて雪が終わってましたね・・・
f0220163_19533886.jpg

一気に春が来たみたいや〜
f0220163_1956780.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-15 19:57 | unity CK
アローザ試乗会
どーも、大変ご無沙汰しております❗️
JENNY・UNITYライダーのケンヤです(笑)
f0220163_19385577.jpg

今日はホームのアローザで試乗会を行なってました
f0220163_19395366.jpg

明日は、天気良くなるみたいなので、皆さん是非UNITY乗りに来て下さい(>_<)
f0220163_19442799.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-14 19:45 | KENYA
雪景色
昨晩も会津地方は、まだ降っていてマジで真冬に戻ったみたいでした・・・
そして、新潟・長野を経由して一気に岐阜県・奥飛騨まで移動して平湯温泉へ〜
f0220163_19251774.jpg

長野は、全然積もってなかったけど松本から安房トンネル超えると、そこはまた冬の雪景色⛄️
f0220163_19282276.jpg

朝一には辿り着けなかったが、一応パウダーゲット??
f0220163_19302561.jpg

その後は平湯から流葉にゲレンデハシゴ〜
f0220163_19323254.jpg

平湯も流葉も山頂は視界悪く、少し降ってましたから・・・

明日は富山県・IOXアローザでUNITY販売店のJENNYの試乗会に参加しますので、皆さんお待ちしておりま〜す❗️
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-13 20:16 | unity CK
シークレット試乗会
アルツ試乗会後、磐梯周辺に残って色んなメンツとセッションしてましたが、それにしてもこの3日間良く降りますね〜
f0220163_0153012.jpg

でも風も強いから昨日もこの周辺ゲレンデは、ほぼクローズやったのでハイクセッションでシークレット試乗会(^o^)
f0220163_016443.jpg

中々、楽しかったですね〜(>_<)
f0220163_0164298.jpg

今日もネコマで狙ってましたが、全リフトは動かずでトリプルが13時過ぎに動いたので一応パウダーゲット❗️
f0220163_020310.jpg

この時期にしては、イイ雪でしたよ〜??
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-12 23:10 | unity CK
チャリティーイベント
3.11から4年がたちました・・・
f0220163_2316383.jpg

8日の日曜日に大山で開催された東日本大震災のチャリティーイベントに行って来ました❗️
f0220163_23171518.jpg

滑れる事に感謝して、できる事からやりましょう・・・
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-11 23:18 | TAKASHI
アルツ試乗会
どーも❗️

今日も天気悪い中、アルツ磐梯で試乗会開催中〜(^o^)
f0220163_1149538.jpg

OBライダーのウヅもいるので、皆んなでセッションしましょう(笑)
f0220163_11502681.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-03-08 11:50 | unity CK