アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
15/16 NEWモデル試乗会ツアー
NEWモデル試乗会の案内です❗️

3月からUNITYSNOWBOARDSの試乗会ツアーが始まりますので是非、皆さん気軽に参加くださ〜い(^o^)

・3月1日(日) 鳥取県 わかさ氷ノ山
・3月8日(日) 福島県 アルツ磐梯
・3月15日(日) 富山県 IOXアローザ JENNY試乗会

全日 10時〜15時開催予定
※ 天候事情等により変更の可能性もあり

各地区でライダー達もいるので、一緒に楽しみながらセッションしましょう(笑)
f0220163_1711012.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-27 16:59 | unity CK
パンピングダービー
今日も昨日に引き続き、UNITY販売店でもあるDRFの仲間達とセッション??
f0220163_0525211.jpg

皆んなが、杉ノ原でパンピングダービーに出るので応援しに〜
f0220163_055413.jpg

雨降るって、言われてたけど天気良かったし・・・
f0220163_056286.jpg

さすが俺、晴れ男〜(笑)
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-22 22:22 | unity CK
ハイク日和
今日は、天気良く絶好のハイク日和でしたね〜
f0220163_045964.jpg

赤倉ローカルFTCライダーの岡本勇気プロに案内してもらって滑ってきました(^^)
f0220163_0461167.jpg

来期のNEWボードの試乗も兼ねてね〜
f0220163_0591790.jpg

少し気温が上がり、雪質はマチマチでしたが・・・
ピーカンでサイコーでしたね??
f0220163_0464543.jpg

夜も皆んなとセッション??
f0220163_046559.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-21 23:36 | unity CK
ピーカンday
今日は朝からピーカンで気持ち良かったデスね〜
f0220163_14261366.jpg

セッションの為、今シーズン3回目の高鷲ダイナランドへ??
f0220163_1428315.jpg

しかし、もう天気良すぎて春雪みたいでしたね・・・
本当に今シーズンは、寒暖の差がありすぎ〜
f0220163_1431356.jpg

けど、行きしなの白川郷や白山もキレイかったですね(^^)
f0220163_14325930.jpg
f0220163_14315112.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-16 21:23 | unity CK
1晩50cm
今日は、昨日からズーッと降っていたので前から狙ってたとこのパウダーへ❗️
f0220163_1485648.jpg

しかし、速攻ラインだらけで終了〜
f0220163_14101862.jpg

午後からは温泉でマッタリ〜
f0220163_14111712.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-14 22:02 | unity CK
ひだ流葉
今日は、初めてボードをやる友達を連れて初めて行く流葉へ〜

ボードデビューなのに始めて30分後には、もうターンしてましたから??
さすが、サーファー❗️
f0220163_13532516.jpg

雪は結構降ってたけど、強風で上がクローズしてたのでチョット残念でした・・・
f0220163_1356627.jpg

夜は宿泊先の近くでやっていた、かまくら祭りへ〜
f0220163_1357531.jpg

かまくらの中で飲む、地酒は美味かったな〜(>_<)
f0220163_13582348.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-13 23:48 | unity CK
ローカルBC
どーも、タカシです❗️

この前も、登って来ました〜

天気も良く、雪質もサイコーでした(^^)
f0220163_251555.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-12 19:36 | TAKASHI
腰パウ
まいど〜

北海道ではNOパウダーでしたが、今日は近所のゲレンデで激パウ喰って来ました(^^)

こんなに積もってるとはね〜
チョットびっくりでした❗️

吹き溜まりでは、腰くらい積もってたし・・・
雪は少し重い感じで視界も悪かったから結構ハードな時もありましたが、サイコーに久しぶりのパウダー楽しかったです(笑)
f0220163_23271436.jpg

今日はWhaleが良かったかもね〜
f0220163_23273943.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-10 23:27 | unity CK
朝里川温泉
f0220163_23345850.jpg

北海道ラストDAYはキロロに行く予定でしたが、強風の為、完全運休で札幌国際も運休だったので、初めて行く朝里川温泉へ〜

今日は札幌市内も気温は高く雨でしたが、朝里川は雨は全く降ってなく風もなく他のスキー場の運休がウソみたいな落ち着いた天気でしたF9CC.gif

とうとう、こっち来て1週間全く雪降らずでした・・・

ありえへん〜(笑)
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-08 23:34 | unity CK
テイネ
今日の札幌も天気良く、テイネで滑って来ました??
しかし、俺が北海道に来てから全く雪が降らない・・・

もしかして、このままNOパウダーか〜?
f0220163_17472274.jpg

テイネに来たら、曇っていて結構寒くハイランド頂上はー10℃の割りには雪質が・・・
f0220163_17521441.jpg

けど、日本海〜札幌市内まで見えてロケーションはサイコーですね(^^)
f0220163_17503820.jpg

オリンピアでナイターも少し滑って夜景も満喫しました〜
f0220163_1754839.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-02-06 23:14 | unity CK