アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
たいら〜高鷲ダイナランド
どーもCKです!

今日は約3週間ぶりに滑りに行きましたが、コンディションがイマイチでしたね・・・
f0220163_16414045.jpg

午前中はたいらで滑って、午後からは初心者レッスンの為に高鷲ダイナランドへ行って来ましたが、
ここもアイスバーンで全然楽しめなかったですね〜

あ〜あ、パウダー喰いたい〜
f0220163_16421065.jpg

DJゲンちゃん、色々ありがとう(^^)
f0220163_16425065.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-01-29 23:38 | unity CK
氷ノ山
どーも!
ご無沙汰しています〜

鳥取在住ライダーのタカシです!
f0220163_333306.jpg

この前、天気いい時に登って来ましたよ〜
サイコーに良かったですわ〜(笑)
f0220163_3335162.jpg

f0220163_3343935.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-01-23 22:29 | TAKASHI
Taylor Gold
ちょっと先月の話になりますが、アメリカ本国のUNITYライダーも大会で優勝したりして活躍しています!

テイラー ゴールド、ゴールドと言うラストネーム同様、この翌週のマウンテンデューツアーも同じくハーフパイプで優勝しています!

さすが、ゴールド(笑)


[PR]
by unitysnow_jp | 2015-01-16 23:16 | unity CK
ちょいパウ
f0220163_10304835.jpg

今日は初心者ボーダーを連れて穴場ゲレンデへ!

少しだけ積もっていて、ちょいパウは楽しめましたねF995.gif

夕方、結構降って来てたので明日はいいかもね〜
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-01-07 19:30 | unity CK
だいくら
昨日、札幌から仙台に戻って来て、その足で今日はUNITYファミリーのヒロウミと南会津だいくらスキー場へ!

この日は、気温が高いのか雨っぽい雪で、ゲレンデコンディションがイマイチやったわ・・・
f0220163_9573738.jpg


是非、パウダーの時にここ滑りたいね〜
[PR]
by unitysnow_jp | 2015-01-04 21:30 | unity CK
ルスツ
Happy New Year 2015!!

今日は、ルスツに行って来ました~

元旦の札幌は晴れてて、今朝方に雪降ったみたいで、そんなに期待していなかったが、

結構、パウダーありましたが、時すでに遅しで、もうボコボコ・・・

しかし、ローカルのローラータカに案内してもらって、かろうじて残ってるとこを滑ったりして楽しかったでーす!

ナイターまで1日中滑り倒しました~
f0220163_2195147.jpg
f0220163_21103194.jpg
f0220163_21115885.jpg
f0220163_21121682.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2015-01-02 21:04 | unity CK