アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
グランヒラフニセコ
昨晩からニセコ入りして、今日は1日中滑ってましたが・・・

そんなに積もってはなかったけど、昼から結構降ってきてナイトパウダーは味わえました〜(^^)
f0220163_15244778.jpg
f0220163_15243219.jpg
f0220163_1524343.jpg
f0220163_15234488.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2014-12-30 21:55 | unity CK
北海道
まいどCKです❗️
今年も、あと僅かですが年末年始は北海道にいまーす(^o^)

今日はローカルの友達に案内されてローカルなゲレンデへ〜

けど、せっかくの冬は数年ぶりの北海道やのに、今日は気温が高くノーパウダーです・・・
明日からのニセコに期待しましょう(笑)
f0220163_14485660.jpg
f0220163_14483637.jpg
f0220163_1448765.jpg
f0220163_14473868.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2014-12-28 19:43 | unity CK
たかつえ
f0220163_141465.jpg

f0220163_1414645.jpg

昨日から福島県南会津たかつえスキー場に来ていて、一晩でメッチャ積もったけど、一番上の急斜面がまだオープンしてないので、残念な感じに・・・

けど、おいしい所見つけてパウダー喰ってました〜F9CC.gif
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-12-23 20:14 | unity CK
たいら
f0220163_145191.jpg

今日は、移動のついでに近場のたいらスキー場へF9B7.gif

膝下くらいのパウダーは楽しめましたよF995.gif
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-12-18 20:05 | unity CK
ダイナランド高鷲
オーイエ❗️CKです(^o^)

f0220163_20413347.jpg


いやぁ、それにしても全国寒波ヒドイですね〜

まあ、パウダーで喜んでる輩も多いと思いますが・・・

俺も、やっと月曜日に初滑りに岐阜のダイナランド高鷲に行って来ましたF9B7.gif

結構、雪も良くハイシーズン並みに遊べましたよF9CC.gif
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-12-17 20:41 | unity CK
初雪
早いもので、もう12月に入り今年もあと僅かですね〜

けど、この週末にかけて良く降りましたね・・・

初滑り行った人も多いんじゃ無いでしょうか?

俺は、忘年会続きで体調不良です・・・
f0220163_216467.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2014-12-08 19:11 | unity CK