アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
14/15 Pride デザイン
どーも!

ご無沙汰しております!
CKです!

早いもので、もう4月も最後、シーズンも終わり、やっと春らしくなってきましたが・・・

来期のUNITYのモデルに変更点があります!

ディレクショナルキャンバーの定番Prideシリーズが当初のデザインから変更になり、

下記のデザインになります!

自分は、こっちの方がイケてると思いますが・・・

どうぞ、よろしくお願いします!

f0220163_2254874.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2014-04-30 22:47 | unity CK
丸沼高原試乗会
f0220163_18251012.jpg

ご無沙汰しております!

約1年ぶり登場のすっくんです!

日曜日はニッピンの試乗会でした!

天気にも恵まれ、たくさんの方が試乗してくれました!

おかげさまで、忙くてあっという間の1日を過ごせました!

昼飯も食わずにひたすら働いてました。笑

本当にありがとうございました!

気になる板は試乗するに限りますね!

最後のじゃんけん大会も盛り上がりました!

unityの購入を検討してる方が目玉商品のゴーグルをGETしてました。笑

本当によく走る板なんで、
オススメですよ!

春でも走る板なんてなかなかないですからね!

もっとユーザーが増えるといいですね!

ありがとうございました!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-04-15 18:25 | Sukkun