アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ネコマJAM
どーも!
大変ご無沙汰しています!

会津ローカルのOBライダーウヅです!

いや〜、今日は久々にスロープ大会の猫魔ジャムに出来ました(^-^)/

天気も良くて、板も走りいい大会になりました(^_^)v

俺のルーティンは、SB5→トゥ抜けF3→F7でしたが惜しくも予選抜けれず悔しい思いでした…(-_-)

ま〜、久々の大会楽しめたので良かったです(^_^)v
f0220163_19575699.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-29 20:59 | UZU
ネコマ
どーも!CKです!

月曜から急に気温が上がり、一気に春の陽気ですが・・・

もう、さすがに寒気は終わりでしょうね!

f0220163_14332927.jpg

アルツでの試乗会終了後の昨日・今日はネコマで滑りました!
f0220163_14344485.jpg

今日はウヅも合流して滑りましたが全然、板走らずブレーキかかりまくりでしたね・・・

まだ気温が高かった月曜日の方が走りましたよ!

黄砂もPM2.5もあるしね・・・
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-25 23:28 | unity CK
アルツ試乗会
オーイエッ!
f0220163_1593274.jpg

今日は福島県アルツ磐梯最終日、試乗会を行いました!
f0220163_1593336.jpg

天気は時に吹雪いたり、晴れ間が出たりの天候でしたが、ちょいパウもあり中々良かったんじゃないでしょうか?
f0220163_1593376.jpg



ライダー候補のヤタベからOBのウヅ、リーダーのヒロウミやアルツローカルの皆さん終結して、楽しかったね!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-23 23:09 | unity CK
ピーカン アカカン
f0220163_19305246.jpg

f0220163_19305255.jpg

f0220163_19305274.jpg

どーも!CKです!

今日は昼から赤倉でプライベート試乗会をしました!

午前中はパウダー、かなり良かったみたいですね!

僕も近くのゲレンデでパウダー頂きましたが、この界隈はマジでピーカンで気持ち良かったね!

明日は誰でも参加OKの試乗会をアルツで行いますので、皆さんお待ちしておりまーす!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-22 19:30 | unity CK
IOXアローザ
f0220163_13143464.jpg

f0220163_13143437.jpg

まいど!

今日は朝から富山県IOXアローザでUNITY取扱店JENNY主催の試乗会開催中です!

天気予報通り、昼過ぎから雨が降ったりやんだりの天気ですが、何とかまだ大丈夫ですよ!

久しぶりにOBライダーのタイスケにも再会して現ライダーのケンヤと皆で記念撮影!


来週の日曜日23日は福島県アルツ磐梯で試乗会やりますので、皆さまお待ちしております!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-16 13:14 | unity CK
ひざパウ
オーイエッ!CKです!

今日は朝一から長野県・タングラムでOBライダーのUZUとシークレット試乗会を行い、天気も雪質も良く膝くらいのパウダーもあり、気持ち良かったですねぇ!
f0220163_0441185.jpg

妙高エリアも見えて景色もサイコー!
f0220163_0474671.jpg

ファーストは喰われていましたが、セカンドトラックをゲット!
f0220163_051777.jpg

限られた時間で、UZUとセッション!!
f0220163_0514460.jpg

そして、午前中に移動して富山県・IOXアローザのJENNY試乗会に合流!
f0220163_0535632.jpg

明日は朝からアローザでの試乗会いますので、皆UNITY乗りに来てね!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-15 23:37 | unity CK
SPLITBOARDS
CKでーす!

今日は朝一から、スプリットボードを試すため某所へ!
f0220163_2327515.jpg

今日もピーカンで暑かったわ!
f0220163_23273685.jpg

約2時間のハイクで、ファーストトラックはゲットしましたが、気温が上がりすぎて極上パウダーでは無かったですね・・・
f0220163_2330085.jpg

スノーシューで結構沈んで歩きづらいとこでも、スプリットは沈まず快適にハイク出来ましたよ!
f0220163_23324580.jpg

f0220163_23342433.jpg

普通に滑るのも少し真ん中(トーションかな?)かたい感じはしますが、パウダーなら全然問題ないですね!
f0220163_23345454.jpg

また皆さんもトライしてみて下さい!
f0220163_23353769.jpg

次の試乗会は3月16日JENNY主催の試乗会を富山県IOXアローザで行いますので、是非皆さん試乗会に参加くださーい!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-12 23:40 | unity CK
セイモア
f0220163_16422720.jpg

f0220163_1642274.jpg

f0220163_16422731.jpg

今日は昨日とうって変わってドピーカンでしたね!

今朝、鳥取から金沢に戻って来て少し仮眠して昼から近場のゲレンデでプライベートプチ試乗会へ!

朝一パウダー良かったみたいで全部喰われてましたね!

仮眠せずに直接来れば良かったなと・・・

昼からは、気温も上がって暑かったしね!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-11 16:42 | unity CK
氷ノ山BC
f0220163_18145235.jpg

まいど!
CKです!

今日は、わかさ氷ノ山ローカルのタカシの案内で裏へ!

1日で結構降ったみたいで、リセットされていい感じと期待したが・・・

ハイク途中で天候が一気に変わり、猛吹雪になりホワイトアウトで途中で断念して、近くから滑って降りました!

もう1時間以上ハイクしてたので、ちょっと悔しいが、その後ゲレンデで残ってるパウダーでセッションして満喫!

それにしても、この時期にしては良く降るねF9CC.gif
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-10 18:14 | unity CK
わかさ氷ノ山
f0220163_111466.jpg

f0220163_111431.jpg

f0220163_111471.jpg

今日はUNITYライダーのお膝元わかさ氷ノ山で試乗会をやってます!

天気も雪質も良く、サイコーの試乗会日和です!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-09 11:01 | unity CK