アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アルツ磐梯
f0220163_22435624.jpg

オーイエッ!CKです!

今日はUNITYライダーOBのウヅ達と福島県アルツ磐梯で滑りました!

パウダーもあったし、アルツローカル達と皆で滑って楽しかったですね!
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-12-29 22:43 | unity CK
栗子国際
f0220163_17325098.jpg

どーも!CKです!

今日は仙台の帰りで山形県の栗子国際スキー場に行って来ました!

初めて来たゲレンデで昼からでしたが、空いててパウダーも残っていたので楽しかったでーす!
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-12-28 17:32 | unity CK
13/14シーズンイン
どーも!CKです!

ご無沙汰しています!

今シーズンも始まりましたね!

今年は早い内から雪降って、順調にオープンしているスキー場も多いですが、皆さんはもう滑ってますか?

私も2回行きましたけど、初滑りで行った富山県たいらスキー場ではパウダーに当たり楽しかったですね!
f0220163_2043597.jpg

今週の月曜日にはネコマに行って来ました!
f0220163_2052258.jpg

雪質も良く楽しかったです!でも、ツリーとかはまだまだ厳しいですね・・・

今シーズンもUNITYSNOWBOARDSをよろしくお願いします。
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-12-27 20:46 | unity CK