アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
はじめまして!
f0220163_9474055.jpg

はじめまして!

塙 卓(ハナワ スグル)と言います!

みんなからは、すっくんって呼ばれてます。

これからちょいちょいblogを書いていきます。

日曜は自分の所属してるショップの「ニッピン」の試乗会がありました!

もちろんUNITYも置いてありましたよ。

色んな方に乗ってもらえました!

ありがとうございました!!

UNITYユーザーが増えるよう、頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-04-16 09:47 | Sukkun
丸沼試乗会
どーも!CKです!!

ここ最近寒いですよね!

また冬が戻ってきたみたいな感じで、雪降ってるとこもあるみたいやし・・・

その分、またちょっとマシな雪で滑れますよね!

明後日の日曜日に群馬県・丸沼高原で来シーズンから新たにUNITY取り扱い店舗になるニッピン主催の試乗会が行われます!

もちろん他ブランドもUNITYもあるので、この今シーズン最後のチャンスに是非試乗してみて下さい!

試乗会には、来シーズンからUNITY JAPAN TEAMの一員となるライダーのすっくんがいるので、一緒にセッションしてはどうでしょうか?

f0220163_14304639.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2013-04-12 14:31 | unity CK
白鳥高原
f0220163_11122326.jpg

オーイェ!CKです!

只今、ライダーのケンヤの仲間達UNITYファミリーと岐阜県白鳥高原に滑りに来てまーす!

皆でセッションして、天気も良く気持ちいいのでサイコーですF89F.gif
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-04-04 11:12 | unity CK