アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
手取川BBQ
f0220163_1835161.jpg

f0220163_1835157.jpg

f0220163_1835197.jpg

どーも!CKです!

2週間のデモツアーが終わって、今日は金沢の新しいUNITYの取り扱い店DRFのBBQキャンプに参加してます!
釜で飯炊いたり、めっちゃええ感じでっせ!
f0220163_1443668.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-30 18:35 | unity CK
ネコマ
f0220163_12235480.jpg

f0220163_12235477.jpg

f0220163_12235410.jpg

どーも!CKです!

只今、福島県裏磐梯ネコマでNEWモデル試乗会中です!

昨日と違って天気も良く試乗会日和ですF89F.gif
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-24 12:23
波乗り
どーも!CKです!

今日はいい天気でしたね!

昨日は富山から移動して、白馬で滑り、今日は新潟で波乗りしました!
f0220163_041169.jpg

天気も良かったし、波もメローで気持ち良かったです!!
f0220163_0414399.jpg

遠くに見える佐渡島の雪山まで見れて、キレイでしたよ!
f0220163_044433.jpg

明日は福島県・ネコマでローカルUNITYライダー達とセッションして、明後日は試乗会です!

皆さん、お待ちしております!
全員集合でっせ!
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-22 23:30 | unity CK
FAINAL CUP
オーイェ!CKです!

只今、富山県IOXアローザでJENNY主催のパイプとスロープのFAINAL CUPを開催中です!
f0220163_0264263.jpg

この時期にしては、いいパイプです!!
f0220163_0275469.jpg

UNITY試乗会も同時開催中です!
f0220163_0223439.jpg

私は大会MCもやっているので試乗会はライダーのケンヤに任せてます!
f0220163_0245074.jpg

ここもUNITYのお客さんが、多いので盛り上がってまーす!
f0220163_1353954.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-20 13:05 | unity CK
ウラ試乗会
どーも、CKです!

今日は鳥取の帰りに名古屋に寄って、そのまま富山県スノーバレー利賀に来ました!

UNITYユーザーの為にシークレット試乗会を開催しました!
f0220163_15533095.jpg

昨日の天気とは違い晴天に恵まれ気持ち良かったですね!
f0220163_15533054.jpg

UNITYファンの皆さんと一緒にセッションして楽しかったです!
f0220163_15533087.jpg


そして今、1日券購入でタダで入れる温泉天竺の湯から上がって、ブログアップしました!

ここのスキー場、めっちゃおもろいのに存続が危ぶまれてるらしいのです・・・

皆で盛り上げましょう!
f0220163_15533063.jpg

利賀バンザイ!!

明日はIOXアローザで試乗会やるので、皆さんお待ちしております!
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-19 15:53 | unity CK
BBQ試乗会

オーイェ!CKです!
f0220163_11335371.jpg

今日は毎年恒例の鳥取県わかさ氷ノ山でNEWモデル試乗会を行いました!

ライダーのタカシの仲間達がBBQの用意までしてくれて楽しかったです!
f0220163_1840554.jpg


天気も良く雪も滑ったので良かったです!

こっちの名産、もさえびっていうの初めて食べたけど、めっちゃ旨かったなF995.gif
f0220163_18405593.jpg

頭から殻ごと全部パクって感じで、今度は刺身で食べたいな・・・
f0220163_18405595.jpg

色々みんな、ありがとう!

これからもUNITYよろしく!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-17 18:40 | unity CK
13/14NEWモデル試乗会
まいど!CKです!

毎日毎日、気温の変化が酷すぎますよね・・・

いきなり20℃超えたと思ったら、マイナス気温なったり、こんな調子やったら、いつまで雪持つかわかんないですよね!

まだまだ試乗会があるので、雪溶けたら困るんですよ・・・

そうなんです、誰でも無料で参加できる来シーズンのUNITY13/14NEWモデル試乗会を各地で開催しますので、皆さん気軽に参加してください!!

NEWモデル試乗会案内

3月17日(日) 鳥取県・わかさ氷ノ山

3月20日(水) 富山県・IOXアローザ (JENNY主催 FAINAL CUPにて)

3月24日(日) 福島県・裏磐梯ネコマ

各会場とも、10:00~15:00 (予定)

*天候等により、スケジュールは変更になる可能性もあります

皆さん、お待ちしてまーす!

一足早く、13/14NEWモデルの画像公開しますので、チェックして下さい!!
f0220163_1241123.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-14 23:37 | unity CK
妙高-
f0220163_16451249.jpg

f0220163_16451215.jpg

どーも、CKです!

昨日は赤倉ローカルのプロライダーアツ、ユウキ(FANATIC)ロック(F2)達と朝一滑って、少しパウダーを満喫しました!


その後、ホエールからドミニオンに乗り換えて、アツに案内されて、プチバックカントリーに行って来ました!

ハイクの途中で偶然にもリョウスケ(ROME)と何年かぶりに再会し、3人で滑りました!

リョウスケはスプリットボード乗ってましたよ!

私もそろそろUNITYのスプリットも乗ってみたいですね・・・

ハイクしてる時は、まだガスがかかってたけど、滑り始める頃には、青空が出て来て気持ち良かったです!

パウダーは、そんなに深くなかったけど十分楽しかったです!

もしかしたら、これがいい雪でのラストパウダーかもしれませんね・・・
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-03-05 16:45 | unity CK