アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
わかさ氷ノ山
f0220163_1243792.jpg

f0220163_1243757.jpg

f0220163_1243728.jpg

どーも!

只今、鳥取で試乗会です!
ライダーのタカシ達とセッションしてまーす!

この時期にしては雪質も良く、ちょいパウダーでサイコー!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2012-03-25 12:04 | unity CK
JENNY試乗会
オーイエィ!!
CKです!


日曜日は、富山県・IOXアローザの取り扱い店舗のJENNY試乗会に参加してきました!
f0220163_16183550.jpg


久しぶりにUNITYライダーのケンヤ達とも一緒に滑って、楽しかったですよ!

天気もギリギリ持って助かりました。

ここにはUNITYユーザーも結構いるので、うれしい限りです!!
f0220163_162157.jpg


予約も数本入り、UNITYファンも少しずつ増えてます。

皆さんも乗れば絶対気に入るボードだと思いますので、これからの試乗会に参加下さい!

僕は今から、週末の試乗会に向けて寄り道しながら鳥取に向かいまーす!!
[PR]
by unitysnow_JP | 2012-03-22 16:24 | unity CK
12UNITYSNOWBOARDS
どーも!
ご無沙汰しております。

UNITY盛り上げ隊長のCKです!!

また約1年ほったらかしのUNITYJAPANブログですが、明日から毎週末は各地でNEWモデルの試乗会を行いますので、是非皆さん気軽に参加して下さい!

12NEWモデル UNITYSNOWBOARDS試乗会 日程

・3月18日(日) 富山県・IOXアローザー JENNY試乗会

・3月25日(日) 鳥取県・わかさ氷ノ山

・4月1日(日)  福島県・裏磐梯ネコマ

*天候や都合により中止になる場合もありますので、ご了承下さい!

試乗会当日は各地区のUNITYライダー達も参加するので、皆で交流含め一緒に滑りましょう!!


そして、一早く皆様には来期のNEWモデルを見せちゃいますよ!
f0220163_16103989.jpg


では皆さん、現地でお会いしましょう!!
[PR]
by unitysnow_JP | 2012-03-16 23:59 | unity CK