アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
11/12 NEWモデル試乗会 in アルツ
どーも!

むっちゃご無沙汰しております、UNITY盛り上げ隊長のCKです!

ほぼ皆、ブログほったらかしで10ヶ月ぶりにスケさんから始まりましたけど・・・

でも、みんな各自で活動しているのでUNITYよろしくお願いしますね!!

そして昨日、福島県・アルツ磐梯でUNITYの11/12NEWモデル試乗会を開催しました!
f0220163_318055.jpg

午前中は陽射しがあり気持ち良かったけど、だんだん風が強くなり寒くなってきましたが、
試乗会には各地から皆さん来て頂き盛り上がりました!
f0220163_320588.jpg

昨年、強風でテントを壊したので、風が強くなると同時に幕だけ取っちゃいましたね・・・
f0220163_328156.jpg

ライダーのスケさんやウヅ達と一緒に滑って、GoProで追っかけ映像なんかも撮ったりして、楽しかったですね!!

また、その映像も後日アップしたいと思います!!

ボード試乗した方からも中々の評判で、いい評価がもらえましたね!

ほぼ3月は毎週末、取り扱いSHOPの試乗会等で各地でNEWモデル乗る事ができるので、皆さん参加して下さい!

詳細は、このブログやmixiでのUNITYコミュニティなどで案内しますので、皆さんお待ちしております!!

f0220163_3312212.jpg

試乗会終了後も皆でセッションして最後に記念撮影しました!
スケさん率いる、チームオザワ商店+αでした!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2011-02-28 23:10 | unity CK
UNITY 11-12モデル 試乗会!!
はいどーもお疲れ様です!

UNITYライダーのSHINSUKEです!

今月2月27日(日) てか明日ですが、福島県のアルツ磐梯スキー場にて

UNITY 11-12モデル試乗会を開催致します003.gif



来期もね、しっかり魂込めて作られた、すばらしいラインナップです!
f0220163_11481095.jpg


f0220163_11483257.jpg


f0220163_11485527.jpg


f0220163_11491083.jpg


んでついにUNITYからも満を持して登場のパウダーボードです049.gif
f0220163_11513296.jpg


もともとUNITYはビッグマウンテンライディング用の板から始まってますからね!

しかも工場のすぐ裏に山があり、仕上がったボードはすぐにテスト出来ちゃうワケです001.gif

板の作りには定評のあるUNITY、どんなパウダーボードなのかかなり楽しみです003.gif

グラフィックもカワイイし!

あ、もちろん他のモデルも!!



試乗会は免許証などの身分証明証があれば、どなたでも試乗可能ですので

ぜひこの機会に乗ってみて、UNITYの素晴らしさを体感して下さい!
(取り扱いショップ少ないから滅多に乗れる機会無いですよ!)

時間は10:00am~15:00pmの予定です!
(多少の誤差あり)



では皆さん、アルツで待ってま~す003.gif

SHINSUKEでした^0^
[PR]
by unitysnow_jp | 2011-02-26 12:03 | SHINSUKE