アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
試乗会 in J.J
どーも!
f0220163_0454335.jpg

ウヅからも報告あったように週末の27日(土)はアルツ磐梯で28日(日)はジャングルジャングルで試乗会を行いました!!
f0220163_0463982.jpg

f0220163_0495785.jpg

アルツ試乗会は午前中は天気良くサイコーの試乗会日和でしたが、午後から急に天候が変わって一時、猛吹雪のホワイトアウトになりテントも吹っ飛んで壊れるわで、大変でした・・・
f0220163_0503168.jpg

仙台からライダーのスケさん店長がいるUNITY取扱店のオザワ商店御一行様が来ていて、皆で試乗して滑っている時は、こんなにいい天気やったのにね・・・
f0220163_1285276.jpg


続いて、日曜日のジャングル試乗会はテント無しで開催しましたが、何とか天気持ってくれて雪質も良く盛況で無事終わりました!!
f0220163_11858.jpg

f0220163_16515.jpg

一緒に展示してたトールフードも人気あったし、この時期にしては冷えてて雪も良かったから、バッチリ板の性能わかりやすかったしね!!
f0220163_116426.jpg

スケさんのホームでもあるから、仙台からのお客さんも多かったですよ!
f0220163_1172276.jpg

スケさんのポコジャンでのワンフット!!
f0220163_1173640.jpg

試乗会詳細は、ジャングルホームページのギャラリー3月28日(日)でもチェックしてくださーい!

UNITYSNOWBOARDSとしてのメーカー試乗会は、これにて終了ですが、また来週にジャングルにてオザワ商店の試乗会も開催されて、そこでも試乗できるので乗り逃した方は是非行って下さい!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-31 23:24 | unity CK
UNITYSNOWBOARDS試乗会 in アルツ
f0114145_2015551.jpg

f0114145_2015563.jpg

昨日はアルツ磐梯で『'10~'11 UNITY SNOW BOARD』New モデル 試乗会がありました。

朝から天気も良くて、ピーカン〓でした。

来期のボードでは『キャンバーロッカーボード』が調子よく評判が良くて最高でした。

『キャンバーロッカーボード』とは、センター部分がキャンバーでノーズテールがロッカー機能になっている優れ者です。グラトリで引っかからず、カービングも切れる最高のアイテムでした〓〓〓

気になる人は是非来期乗ってみてください〓
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-29 09:42 | UZU
JENNY試乗会
どーも!
それにしても、すごい強風やし黄砂えげつない飛んでますね!

この暴風のせいでスキー場がクローズの為、本日の試乗会中止になっております。

f0220163_218543.jpg

昨日は天気良かったけど気温20℃くらいあったから、ヤバかったですね〓

この移り変わりの激しい天気、勘弁して欲しいですよね!

まあ、久しぶりにライダーのケンヤとも、セッションしたし楽しかったわ!!

今週末の試乗会は27日にアルツ、28日にジャングルなので、皆さんお待ちしております〓
f0220163_2194988.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-21 12:39 | unity CK
アルツ磐梯
f0114145_17301426.jpg

ど〜も(*^-^)UNITYライダーの宇月ッス〓

〓〓

HELIOSのライダーでもありますので、皆さんよろしくお願いします!!

いや〜〓今日はアルツ磐梯のスーパーパイプ楽しかった〓〓〓〓〓


天気も良かったし、パイプも良かったし、久々のスノーボード最高でした〓〓〓


明日からはまた天気が荒れるみたいで、雪降らないかな〓〓〓〓


まだまだシーズンは終わらないぞ〓〓〓〓
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-20 18:54 | UZU
わかさ氷ノ山
少し遅くなりましたが、鳥取試乗会2日目のわかさ氷ノ山レポートです!
f0220163_2575690.jpg

この日は、1日中天気が良くピーカンで気持ち良かったです!
f0220163_31730.jpg

ローカル達とBBQをしながらの試乗会で、むっちゃ楽しかったですね!!
f0220163_313892.jpg

中々、ゲレンデでBBQ出来るとこも無いですからね・・・
本当に、アットホームなスキー場でサイコーでっせ!!
f0220163_35927.jpg

皆で、一緒に滑ったりしながら、UNITYの評判も中々良く嬉しく思ってます!
f0220163_37133.jpg

もちろん雪はシャバシャバですが、まだ走りましたね・・・

わかさ氷ノ山のスタッフ&ローカルの皆様、ご協力ありがとうございました!

来シーズン、この地区にUNITYユーザーがいる事を楽しみにしていまーす!

タカシ、よろしく!& サンキュー!!

来年は、ハイシーズンに来たいと思います。

明日、明後日の20、21日はUNITYSNOWBOARDS取り扱い店舗のJENNY試乗会を富山県・IOXアローザで開催されます。
もちろん、UNITYも出すので皆さんお待ちしております!

気軽に試乗しに来てくださーい!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-19 23:36 | unity CK
大山国際
どーも!

13,14日鳥取で試乗会して来ましたよ!!

まず1日目、13日(土)は大山国際で広島からの取引先ショップやローカルボーダーと共に試乗セッションしました!
f0220163_1992787.jpg

歴代のORIGIN&REVERSが勢ぞろい!
f0220163_1911384.jpg

かなり雪が腐ってて、滑れへん箇所も多かったが皆で滑ったので楽しかったですね!
雪べちゃべたで、皆ささりまくりでっせ・・・
f0220163_19264464.jpg

初めは天気やったのに、いきなりガスって来ましたね!
f0220163_19161654.jpg

来年は、ハイシーズンの雪の多い時に来たいですね・・・

試乗してくれた皆さん、ありがとうございました。

これからも、UNITYをよろしくお願いします!!

オーダーもお待ちしておりまーす!

試乗会2日目は次回につづく・・・
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-16 19:30 | unity CK
UNITY試乗会 in 鳥取
どーも!CKです!

いやあ、良かったですね鳥取方面も雪が降って・・・

スキー場もオープンするみたいなので、試乗会第2弾やりまっせ!!

明日が天気良さそうで気温上がりそうなので、少し心配ですが・・・

とりあえず、13日(土)は大山国際に集合して、UNITYを試乗しながら皆で滑りましょう!!
大体、11時くらいから始めたいと思いますので、UNITYバナーがある車が目印です。

そして14日(日)は、わかさ氷ノ山で10:00~14:00で試乗会を開催します。

どちらも、誰でも無料で参加できますので気軽に声をかけて下さい!!

f0220163_2393481.jpg

これは、この前のネコマ試乗会の時の写真です!
f0220163_23102982.jpg

栃木や岩手から来た、皆様ありがとうございました!!

これからも、UNITYをよろしくお願いします!

では、西日本・中国地方の皆様お待ちしております!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-11 23:13 | unity CK
鳥取情報。
ども!402です。

昨晩は、ここ関東でも薄ら降雪!
しかし、未明から雨にかわったのか、朝には残念ながら所々ドップリ水分豊富な雪が残るのみ、、、
な状態になってしまいました。。。。涙。

さてさて、本日も恒例のゲレンデの天気予報をチェック!

各スキー場のライブカメラもいい感じにホワイトアウト?!していますね〜w

さて!とかなんとか言って!気になるのは。。。。。

そうです!鳥取方面の天気!

早速本日も、鳥取の仲間に連絡をしてコンディションをチェック!

朝イチ、メールを送りましたが、、、、レスポンス悪く。。。。

昼過ぎに帰ってきました!

なんとパウダー!!Yeah!!

ってか、軽くジェラシーです。。。。涙。

わかさ氷ノ山では、30センチぐらいの降雪があったようです!!

これにより!再度リフトも再開!!!

このまま行けば、、、、!!

バッチリ今週末は開催が可能になりそうです!!!

しかし!まだ油断はできません!w
なんせ変わりやすい春の天気。。。。

後は雨さえなければ!!!

さ〜、楽しみに週末を待つとします!!

まだまだ忘れちゃいけませんよ!
ではでは!Let's Snowboarding!!


f0220163_1729939.jpg

By 402
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-10 17:30 | unity 402
寒気 DE 歓喜!!
さてさて、、、、402です。

待っていました!
寒気到来です!!

ここ東京も、今朝は久々の寒さにびっくり!
嬉しい反面ポケットに突っ込んだ手が抜けません。。。。。

と、言うことで、早速ゲレンデの天気予報をチェック!!

ハイ!いいですね〜!!

どこも雪マーク!着いております!!

これが最後のPOWPOWになるか!!
はたまた、まだくるのか!!
まだまだ終わってほしくはないですね〜!
みんなで祈りましょう!


と、言うことで、週末に迫った鳥取ツアー!
ここ数日、鳥取に居る友達と連絡をしていたのですが、現在スキー場はクローズ?!と言うことで、、、
開催自体を危ぶんでいたのですが、、、、、汗。
どうにかこうにか、そんな厳しい状態の中でも少々光が見えて参りました!!

今のところ、決行な予定でおります!!
西日本!中国エリアの皆様!!!

また、新たな情報が入り次第!報告させていただきます!

どどどうぞ〜!!よろしくお願いいたします!!

ではでは!みなさん!ナイスパウダーを!
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-09 11:44 | unity 402
UNITYSNOWBOARDS試乗会
どーも!

この前も案内したNEWモデル試乗会ですが、3/8(月)のアルツ磐梯開催は中止となりました。

3/7(日)の裏磐梯猫魔は開催致しますので、皆さんお待ちしております!!

f0220163_10305430.jpg


今後の試乗会予定

3月13or14日 鳥取方面(大山 or 氷ノ山)

3月20~21日 富山県・IOXアローザ (JENNY試乗会)

3月27日(土) 福島県・アルツ磐梯

3月28日(日) 山形県・ジャングルジャングル(予定)

どの会場でも、無料で参加出来ますので気軽に遊びに来て下さい!
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-05 23:52 | unity CK