アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:Sukkun( 2 )
丸沼高原試乗会
f0220163_18251012.jpg

ご無沙汰しております!

約1年ぶり登場のすっくんです!

日曜日はニッピンの試乗会でした!

天気にも恵まれ、たくさんの方が試乗してくれました!

おかげさまで、忙くてあっという間の1日を過ごせました!

昼飯も食わずにひたすら働いてました。笑

本当にありがとうございました!

気になる板は試乗するに限りますね!

最後のじゃんけん大会も盛り上がりました!

unityの購入を検討してる方が目玉商品のゴーグルをGETしてました。笑

本当によく走る板なんで、
オススメですよ!

春でも走る板なんてなかなかないですからね!

もっとユーザーが増えるといいですね!

ありがとうございました!!
[PR]
by unitysnow_jp | 2014-04-15 18:25 | Sukkun
はじめまして!
f0220163_9474055.jpg

はじめまして!

塙 卓(ハナワ スグル)と言います!

みんなからは、すっくんって呼ばれてます。

これからちょいちょいblogを書いていきます。

日曜は自分の所属してるショップの「ニッピン」の試乗会がありました!

もちろんUNITYも置いてありましたよ。

色んな方に乗ってもらえました!

ありがとうございました!!

UNITYユーザーが増えるよう、頑張っていきます!

今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by unitysnow_jp | 2013-04-16 09:47 | Sukkun