アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:UZU( 3 )
ネコマJAM
どーも!
大変ご無沙汰しています!

会津ローカルのOBライダーウヅです!

いや〜、今日は久々にスロープ大会の猫魔ジャムに出来ました(^-^)/

天気も良くて、板も走りいい大会になりました(^_^)v

俺のルーティンは、SB5→トゥ抜けF3→F7でしたが惜しくも予選抜けれず悔しい思いでした…(-_-)

ま〜、久々の大会楽しめたので良かったです(^_^)v
f0220163_19575699.jpg

[PR]
by unitysnow_jp | 2014-03-29 20:59 | UZU
UNITYSNOWBOARDS試乗会 in アルツ
f0114145_2015551.jpg

f0114145_2015563.jpg

昨日はアルツ磐梯で『'10~'11 UNITY SNOW BOARD』New モデル 試乗会がありました。

朝から天気も良くて、ピーカン〓でした。

来期のボードでは『キャンバーロッカーボード』が調子よく評判が良くて最高でした。

『キャンバーロッカーボード』とは、センター部分がキャンバーでノーズテールがロッカー機能になっている優れ者です。グラトリで引っかからず、カービングも切れる最高のアイテムでした〓〓〓

気になる人は是非来期乗ってみてください〓
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-29 09:42 | UZU
アルツ磐梯
f0114145_17301426.jpg

ど〜も(*^-^)UNITYライダーの宇月ッス〓

〓〓

HELIOSのライダーでもありますので、皆さんよろしくお願いします!!

いや〜〓今日はアルツ磐梯のスーパーパイプ楽しかった〓〓〓〓〓


天気も良かったし、パイプも良かったし、久々のスノーボード最高でした〓〓〓


明日からはまた天気が荒れるみたいで、雪降らないかな〓〓〓〓


まだまだシーズンは終わらないぞ〓〓〓〓
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-03-20 18:54 | UZU