アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ:SHINSUKE( 3 )
UNITY 11-12モデル 試乗会!!
はいどーもお疲れ様です!

UNITYライダーのSHINSUKEです!

今月2月27日(日) てか明日ですが、福島県のアルツ磐梯スキー場にて

UNITY 11-12モデル試乗会を開催致します003.gif



来期もね、しっかり魂込めて作られた、すばらしいラインナップです!
f0220163_11481095.jpg


f0220163_11483257.jpg


f0220163_11485527.jpg


f0220163_11491083.jpg


んでついにUNITYからも満を持して登場のパウダーボードです049.gif
f0220163_11513296.jpg


もともとUNITYはビッグマウンテンライディング用の板から始まってますからね!

しかも工場のすぐ裏に山があり、仕上がったボードはすぐにテスト出来ちゃうワケです001.gif

板の作りには定評のあるUNITY、どんなパウダーボードなのかかなり楽しみです003.gif

グラフィックもカワイイし!

あ、もちろん他のモデルも!!



試乗会は免許証などの身分証明証があれば、どなたでも試乗可能ですので

ぜひこの機会に乗ってみて、UNITYの素晴らしさを体感して下さい!
(取り扱いショップ少ないから滅多に乗れる機会無いですよ!)

時間は10:00am~15:00pmの予定です!
(多少の誤差あり)



では皆さん、アルツで待ってま~す003.gif

SHINSUKEでした^0^
[PR]
by unitysnow_jp | 2011-02-26 12:03 | SHINSUKE
4月18日
なんか各スキー場が営業終了してから冬が来た感じですが

皆さんまだ滑ってますか~!?

さて、4月18日に岩手の夏油高原で行われたジャンプの大会に行って来ました!

この大会は、しっかりした作りの大会で、毎年100名以上の参加者が集まり

今年も130~40人位はいたみたいです005.gif

全部書くと長くなるので、詳しくはこちらからどうぞ
  ↓
夏油高原その1

夏油高原その2

夏油高原その3


まぁ4月後半とは思えない悪天候に見舞われたわけですが

やっぱこーゆー時に板の安定性て出ますね049.gif

アプローチが安定しない人、ランディングではじかれる人、色々いましたが

そーゆー光景を見る度に

「あ、俺UNITY乗ってて良かった」って思いました。



そーいえば、同じく大会にエントリーしてた方で

UNITYについて話しかけてくれた方がいました003.gif

これは嬉しかったですね~、なにせ、どマイナーな板ですから023.gif

めったにUNITY知ってる人がいないんです・・・



でも皆さんご安心下さい!

UNITYの性能は、私が夏油の大会にて2年連続覇者とゆう事で証明されてますから!!

ジブはともかく、ジャンプとフリーライディングを極めたい皆さん

そんなあなた達にうってつけの板です001.gif

あと、ほぼ人とカブりません(笑)

ご質問、ご購入の際はオザワ商店まで!

シンスケでした~^0^
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-04-22 14:37 | SHINSUKE
4月3日、4日
最近試乗会をやると、けっこー好評です。

やはりこのご時世、高いお金を払って購入するなら

しっかり乗り比べてみよう、という人が増えたんでしょうか。

おかげさまで、4月3日、4日に山形のジャングルジャングルで行った試乗会も

大盛況でした003.gif

f0220163_16574032.jpg



この日は、J-1GPというジャンプの大会も開催されていたのですが

f0220163_173647.jpg


オザワ商店のお客さんがUNITYの板に乗って出場しており

みごとストレート部門で優勝してましたね~016.gif


そう、ちょっとカタイってだけで毛嫌いして乗らない人が多いですが

ホントにスノーボード楽しむなら

ある程度のカタさというか、ハリは必要なんです017.gif

今まさに上達しつつある皆さん

UNITYに乗って、さらなる高みを目指しましょう!

UNITYの持つ安定感、キレ、丈夫さは

必ずや上達のサポートとなるでしょう001.gif

現に僕がそうでしたので029.gif

ではまた次回~、シンスケでした^0^
[PR]
by unitysnow_jp | 2010-04-08 17:12 | SHINSUKE