アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:unity CK( 136 )
山形蔵王
オーイエ〜
本日は、山形蔵王に行って来ました🏂
f0220163_01582873.jpg
なんと、朝一はちょいパウもあってビックリしましたね〜
もちろん、もう10時くらいからは緩んで来て、所々ブレーキングかかる春特有の雪質に変わって来ましたが…
f0220163_02024478.jpg
けど、まだ樹氷も見れたし、この時期に樹氷が残ってるのは何十年ぶりらしく風もなく安定したお天気でラッキーでした👍
f0220163_02060728.jpg
やっぱ、持ってますね〜(笑)
f0220163_02062778.jpg
f0220163_02071663.jpg
f0220163_02065836.jpg
f0220163_02074052.jpg
また、一度ハイシーズンに来てみたいですね〜(^^)


[PR]
by unitysnow_jp | 2017-04-04 23:17 | unity CK
妙高赤倉
今日は、今年初の赤倉でDRFの皆んなとセッション🏂
昨日までとはうって変わってドピーカンで、気持ち良かったです👍
f0220163_21465175.jpg
ちょっと、リフトが何本か止まっててアクセス悪かったけど、皆んなでワイワイ滑ってたので楽しかったわ〜
f0220163_21483961.jpg
雪も急にブレーキかかるとこもあったりしたけど、春のシャバ雪で遊べましたね〜(^^)
f0220163_21532777.jpg
f0220163_21543124.jpg
1日中晴れてて滑ってたら暑かったけど、まだ風は少し冷たかったね〜
f0220163_21563050.jpg
帰りの移動中も夕日がキレイかったわ〜(^^)
f0220163_21575823.jpg
f0220163_21582073.jpg
Tanks everyone❗️

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-04-02 22:02 | unity CK
PVデモ タングラム
さあ、この週末でラストの予定のプライベートデモツアー(^^)
今日は、長野県タングラムアゲイン🏂
f0220163_00063326.jpg
けど、今年はまだまだ雪が残ってますね〜
エイプリルフールですが、ウソでは無くココはまだまだ桜の気配もない季節感です❗️
朝晩はまだ冷えてて寒いし、チラッと雪降ったり…
全然、春ボードの天気じゃないし〜
これじゃ、携帯も探されへん(笑)
けど、こんなに雪あんのに明日で営業終わりってもったいない気もしますが…
f0220163_00114073.jpg
雪も昼からはかなり緩んで来たけど、板走るし楽しかったですね〜👍
f0220163_00142879.jpg
野尻湖テラスからは、野尻湖がキレイに見えたり
妙高山などの山々が見えたり
f0220163_00171496.jpg
焼きマシュマロなんかもあって、美味しかったわ〜(^^)

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-04-01 23:03 | unity CK
DORADO
本日は私が大変気に入ってて、今シーズンずーっと乗ってたDORADO158を紹介しましょう。
こう言う、スワローテールな形をしてるからパウダーボードだと思われますが、マジでパウダーでもゲレンデカービングでもどこでも調子がイイ、ビックリするくらい安定感とバランスが良いボードです。
WHALEをベースに作られてるのですが、長さも感じないしタイトな日本のツリーランにも抜群に合うと思います👍

試乗会でも1番人気の、このボードは間違いなくあなたのレベルをネクステージにランクアップしてくれると思います。
この1本があれば、ずーっと乗れてコンディションを選ばず活躍間違いなしでしょう(^^)
f0220163_22064519.jpg
定価: ¥158,000(税別)

どのボードもデザインは、この限りではありませんのでご了承下さい❗️

一応、日本に入ってくるボードは全部、ブラックトップシートにUNITYのロゴが入るシンプルな日本限定デザインになる予定です。

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-03-24 22:10 | unity CK
PINTAIL 156
まいど〜
本日は、前にも少しお話したように来シーズンのオーダーメイドモデルを紹介したいと思います。
来シーズンから、UNITYは直販になりカスタムオーダーメイドの板が中心になりますが、日本では一部店舗だけ板が並びます。

欲しい方や質問等はココからでも、UNITYSNOWBOADS JAPANのホームページからでもお問い合わせ下さい(^^)
最新情報は、このブログから発信します👍
まずは、DOMINIONをベースに作られたPINTAIL156です❗️
f0220163_21484355.jpg
触った感じよりも、乗った感じは少し硬く感じるかもしれませんが、すごく軽くて女性でも扱えるモデルです。
特に軽いパウダーの時はサイコーで、ゲレンデクルージングが楽しめるフリーライディングモデルです。

定価: ¥148,000 (税別)

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-03-23 21:30 | unity CK
ファイナルCUP
さあ、九州から戻って来て、今日は取引店でもあるJENNY主催の富山県IOXアローザでFINAL CUPに行って来ました〜
f0220163_21105537.jpg
UNITY試乗会も絡ませてもらいながら、ライダーのケンヤがデモしたりしてドピーカンで最高の大会日和でしたね〜(^^)
f0220163_21124435.jpg
f0220163_21141552.jpg
f0220163_21144455.jpg
f0220163_21150425.jpg
f0220163_21152965.jpg
f0220163_21155383.jpg
ここは、UNITYユーザーも多くいるし、特にこの黄緑ソールは目立ってましたね👍
f0220163_21264663.jpg
f0220163_21270344.jpg
選手やスタッフの皆さん、お疲れサマでした(^^)


[PR]
by unitysnow_jp | 2017-03-20 21:06 | unity CK
大山
オーイエ〜
鳥取在住のライダータカシから、本日届いたヤバい動画と写真👍
動画は、ここに貼り付けられへんから写真だけでお楽しみ下さい(^^)
f0220163_20572163.jpg
大山を5時間ハイクして、滑って来たらしい〜
マジで、めっちゃイイ感じですね🏂
f0220163_21011553.jpg
中々、ハードそうですが…
f0220163_21021487.jpg
ここでしか見えない景色、ここでしか味わえないスロープ&パウダー
行けたら、サイコーでしょうね〜
タカシ、Good Job 👍
サンキュー❗️

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-03-19 20:55 | unity CK
九州へ
どーも!
本州でのプライベートデモツアーも大詰めになって来ましたが、ちょっと今週は雪山をお休みして、熊本で結婚式等もあったので九州へ〜
f0220163_20384760.jpg
そして、もちろんその前に数日、宮崎へ〜(笑)
f0220163_20405458.jpg
今シーズン、初の波乗りも少ししてサイコーでした🏄
f0220163_20433843.jpg
久しぶりに宮崎の仲間にも会い一緒に飲んだり、IkkyuのLiveに行ったり〜🍻
f0220163_20480009.jpg
f0220163_20471071.jpg
なんか、雪とは全くご縁のないとこにいるのが不思議な気持ちで…
日本は広いなぁと感じる、この頃でした(^^)
f0220163_20463564.jpg
宮崎といえば、地鶏炭焼きと20度の芋焼酎ですよね〜👍
毎晩、芋ロッケンロール飲み過ぎたかな〜(笑)



[PR]
by unitysnow_jp | 2017-03-18 20:28 | unity CK
シャルマン
本日は、何年かぶりにシャルマン火打へ
f0220163_20065054.jpg
なんと、ここでもパウダー🏂
春のシャバ雪でしか来た事なかったから、ラッキーでしたね〜(笑)
気温が上がって来たから午前中で終了でしたが、良かったわ〜(^^)
f0220163_20180391.jpg
そんなに期待してなかったから期待以上に楽しめました(笑)
結構積もってたし、
いやあ、持ってるわ👍
f0220163_20113758.jpg
そして、今日は3.11
ご冥福をお祈りします。

自然に感謝で、こうしてスノーボードできてる事にも感謝です❗️

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-03-11 20:05 | unity CK
戸隠アゲイン
そして、今日は戸隠アゲイン〜(笑)
f0220163_19510218.jpg
なんと、ここでもパウダーアゲイン👍
雪も、まだ軽く楽しめました〜(^^)
f0220163_20002309.jpg
けど、今年は去年に比べたら雪降りますね❗️
f0220163_20033287.jpg
自然に感謝〜

[PR]
by unitysnow_jp | 2017-03-10 19:47 | unity CK