人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妙高-
妙高-_f0220163_16451249.jpg

妙高-_f0220163_16451215.jpg

どーも、CKです!

昨日は赤倉ローカルのプロライダーアツ、ユウキ(FANATIC)ロック(F2)達と朝一滑って、少しパウダーを満喫しました!


その後、ホエールからドミニオンに乗り換えて、アツに案内されて、プチバックカントリーに行って来ました!

ハイクの途中で偶然にもリョウスケ(ROME)と何年かぶりに再会し、3人で滑りました!

リョウスケはスプリットボード乗ってましたよ!

私もそろそろUNITYのスプリットも乗ってみたいですね・・・

ハイクしてる時は、まだガスがかかってたけど、滑り始める頃には、青空が出て来て気持ち良かったです!

パウダーは、そんなに深くなかったけど十分楽しかったです!

もしかしたら、これがいい雪でのラストパウダーかもしれませんね・・・
by unitysnow_jp | 2013-03-05 16:45 | unity CK
<< 13/14NEWモデル試乗会 ピーカン >>