人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月18日
なんか各スキー場が営業終了してから冬が来た感じですが

皆さんまだ滑ってますか~!?

さて、4月18日に岩手の夏油高原で行われたジャンプの大会に行って来ました!

この大会は、しっかりした作りの大会で、毎年100名以上の参加者が集まり

今年も130~40人位はいたみたいです005.gif

全部書くと長くなるので、詳しくはこちらからどうぞ
  ↓
夏油高原その1

夏油高原その2

夏油高原その3


まぁ4月後半とは思えない悪天候に見舞われたわけですが

やっぱこーゆー時に板の安定性て出ますね049.gif

アプローチが安定しない人、ランディングではじかれる人、色々いましたが

そーゆー光景を見る度に

「あ、俺UNITY乗ってて良かった」って思いました。



そーいえば、同じく大会にエントリーしてた方で

UNITYについて話しかけてくれた方がいました003.gif

これは嬉しかったですね~、なにせ、どマイナーな板ですから023.gif

めったにUNITY知ってる人がいないんです・・・



でも皆さんご安心下さい!

UNITYの性能は、私が夏油の大会にて2年連続覇者とゆう事で証明されてますから!!

ジブはともかく、ジャンプとフリーライディングを極めたい皆さん

そんなあなた達にうってつけの板です001.gif

あと、ほぼ人とカブりません(笑)

ご質問、ご購入の際はオザワ商店まで!

シンスケでした~^0^
by unitysnow_jp | 2010-04-22 14:37 | SHINSUKE
<< UNITY 11-12モデル ... 4月3日、4日 >>