人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカコロラド生まれのUNITYSNOWBOARDSのJAPAN TEAM BLOG
by unitysnow_jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鳥取情報。
ども!402です。

昨晩は、ここ関東でも薄ら降雪!
しかし、未明から雨にかわったのか、朝には残念ながら所々ドップリ水分豊富な雪が残るのみ、、、
な状態になってしまいました。。。。涙。

さてさて、本日も恒例のゲレンデの天気予報をチェック!

各スキー場のライブカメラもいい感じにホワイトアウト?!していますね〜w

さて!とかなんとか言って!気になるのは。。。。。

そうです!鳥取方面の天気!

早速本日も、鳥取の仲間に連絡をしてコンディションをチェック!

朝イチ、メールを送りましたが、、、、レスポンス悪く。。。。

昼過ぎに帰ってきました!

なんとパウダー!!Yeah!!

ってか、軽くジェラシーです。。。。涙。

わかさ氷ノ山では、30センチぐらいの降雪があったようです!!

これにより!再度リフトも再開!!!

このまま行けば、、、、!!

バッチリ今週末は開催が可能になりそうです!!!

しかし!まだ油断はできません!w
なんせ変わりやすい春の天気。。。。

後は雨さえなければ!!!

さ〜、楽しみに週末を待つとします!!

まだまだ忘れちゃいけませんよ!
ではでは!Let's Snowboarding!!


鳥取情報。_f0220163_1729939.jpg

By 402
by unitysnow_jp | 2010-03-10 17:30 | unity 402
<< UNITY試乗会 in 鳥取 寒気 DE 歓喜!! >>